こんにちメーン!

今日はカメ農園のちょっと便利な新機能のお知らせにやってきましたメンビックリマーク

①ランキングアイテムの受取方法の変更
ねこへび2014年7月23日スタートの妖怪の学校イベントねこへびから、いつもはイベントページから直接アイテムBOXに入っていた報酬が、一度プレゼントBOXに入るようになりますメンビックリマーク

==========
ひらめき電球チーム、個人報酬→目標達成後にプレゼントBOXの「カモメン」から受取ってください。
ひらめき電球ランキング報酬受取期間にイベントページから受け取ってください受け取ったアイテムはプレゼントBOXの「カモメン」からに入ります
==========

イベント報酬がちゃんともらえてるかはプレゼントBOXを見ればわかるんだメン音譜


②プレゼント履歴
プレゼントのページから、最新30日間のプレゼントの受取りと送った記録が見れるようになりますメン音譜ちゃんと送れたかな?という時はぜひチェックしてみてほしいメンビックリマーク音譜

ほな、またお知らせにきますメン音譜



の上のカメ農園


マイカメ農園へいくGo
カモメンがAmebaなう更新中
ハート。

カメ農園オフィシャルページ完成!
NEW