10月半ば | 亀田塗装のブログ

亀田塗装のブログ

ブログの説明を入力します。



まだまだ日中は半袖で過ごせるくらい25℃以上の気温が続く今日この頃ですね。


朝晩はぐっと冷えるので、この時期子供も鼻水が出始めます困る


そろそろインフルエンザの予防接種に行ってこなければ。



職人さんたちも、過ごしやすい気候になってきたので屋根塗装も作業しやすくなってきたそうです。


夏は屋根で目玉焼きが焼けるくらい暑いそうえー






高圧洗浄作業中





下塗り作業中




作業しやすい環境になってきましたが、より一層気を引き締めて頑張るぞがんばる


と毎朝元気に現場へ出発していきます。




先週末は、息子の七五三でした。


三歳の息子はやりたい放題で大変でしたが、天気も良くとてもいい写真が撮れました。




多治見  永保寺にて



紅葉もこれから見頃ですね!

ロケーション撮影、思い出作りにオススメです!!