感動 | 亀田塗装のブログ

亀田塗装のブログ

ブログの説明を入力します。

連日オリンピックに甲子園にテレビに釘付けの毎日です。


東海三県全校敗けちゃいました泣


東邦二回戦の猛追からの逆転サヨナラ勝ちには思わず


跳び上がって喜びました。


今日の聖光学院との試合も期待してましたが残念でした。




オリンピックも卓球女子団体銅メダル銅メダル愛ちゃんの涙にもらい泣き泣


ずっと一生懸命頑張ってきた成果がたった数時間で決まるんですよね。


どの国のどの選手も同じように努力してきているから栄光を称えたいですが、


やっぱり日本選手が一番になってほしい。


応援にも力が入るからいちいち感動してしまいます。


夏って


いろいろなイベントが終わると夏も終わった気持ちになったりします。


悔いの残らないよう完全燃焼してほしいですね。


私もまだまだ応援しますよがんばろー!ガンバレ!