刷毛 | 亀田塗装のブログ

亀田塗装のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

先週末から急激に寒くなりましたね。。。

「今シーズン最低の冷え込み」だとか言っていましたが、

今シーズンあと何回同じフレーズが出るのでしょうか?(笑)


今年は暖冬という声も聞きますが、また期待外れになってしまうのかな?

先週の11日はポッキーの日だそうです。

そして、今週末には良い夫婦の日がありますね。


誰が決めているのでしょうか?(笑)


塗装屋さんとして

11月11日は

良い刷毛の日

どん



この日は刷毛に感謝して

キーパーの中のシンナーを新品に入れ替えてあげましょう(笑)

ヾ(@°▽°@)ノ


綺麗な仕事は

綺麗な道具からですね

( ̄▽+ ̄*)


私、塗装工をはじめて間もない頃

刷毛を「インモウ」と読んでいました…

(;^_^A