カマキリ | 亀田塗装のブログ

亀田塗装のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

東海地方梅雨明けしました。


おう なつだぜ

おれは げんきだぜ



今の子は知らないのかな?


子供の頃には平気でつかまえることができたのに、今は抵抗があるのはなぜでしょう?

!(´Д`;)

工事現場では、夏休み中の子供たちの元気な声が聞こえてきます。

おじさん達も負けないようにがんばります。

o(〃^▽^〃)o



先日、作業車のオイル交換をしてもらいました。

塗装屋さんの車にしてはとてもきれいではありませんか?

現場をきれいにするには、まず身なりから

大切に乗ってくれている職人さんに感謝です。

暑くて大変な時期ですが、作業車君もがんばってね。(特にエアコン(笑))


(有)亀田塗装のホームページ

http://www.kameda-tosou.com/