「感謝と決断」

みなさん、あたたかいコメントありがとうございます。今回の件は自分でも、熱くなりすぎてしまい、行きすぎた行動をとってしまいました。亀田ファンのみなさん、関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。

私、亀田史郎は今回の件で、多大なるご迷惑をかけましたことに深く反省し、現在停止中のライセンスを自ら返上することを決めました。

この決断で、みなさまに謝罪できたともは思いませんが、この決断をすることが、一番良いと考えました。

また、今回の件では、自分の行動で子どもたちの足も引っ張ってしまいました。子どもたちには申し訳ない気持ちでいっぱいです。自分は身を引く決意をしましたが、今後とも、子どもたちを応援していただければ幸いです。子どもたちを応援していただける方々には、温かく見守っていただければと思います。そして俺の為に、署名活動をして くれた多くのファンの 期待を裏切ってしまいました。これからは子供にとって いい 親父になりたい。亀田ファンの皆さん、興毅 大毅 和毅を、あたたかく 見守ってください。
本当にすみません。

亀田 史郎