そばよりうどんが好きだよ | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

そばよりうどんが好きだよ


やほーんd(^_^o)🌙



遅くなってしまってごめんかさい(´・_・`)




今日まじで寒いと思うd(^_^o)がちでd(^_^o)



なんか昨夜は早く帰宅して早く寝れそうな時間だったのになんだか寝る気にならなくてずっとママと話ながらiPhoneかちかちしとった(°_°)(°_°)





なんだかんだ今夜もこんな時間まで起きとる、、





レオさー中学ん時から寝坊とかって絶対しなかったの、


高校も家から1時間半近くかかる距離で、ちゃんと毎日7時15分に家でてたしねっ

今考えるとよくそんなの普通にこなしてたなーって思う(´・_・`)!!


だって今は7時に起きることでさえ、やばいめっちゃ朝早いいいいい!ってなるもん(´・_・`)(´・_・`)DASH!DASH!





でも学生っていいよね(´・_・`)










さささささささ!

4日連続で休日公演なわけですが、、


2日めが終わりました!!


30、31日は平日だけど年末スペシャルということで休日タイムスケジュールなのだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ✨






年始は1月4日から公演スタートです!


三が日はお休みとなります!、



そして年末年始のP.A.R.M.Sチケット購入方法のご案内です!

こちらに詳しくかいてあります!

http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11738818006.html


知っといた方が絶対得だと思うので目を通してくださいなっ



年末年始もP.A.R.M.Sをよろしくちゃんです(=゚ω゚)ノ!!







あーあと2日

























やり残したことあるか考えよーっと



アディオス✋



{FF31872F-FFE7-44FA-814B-620C21B9662C:01}