この瞬間を感じているよ | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

この瞬間を感じているよ


こんばんらりらりー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


よす亀田伶央奈ですっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡


{4479466B-E50A-41D6-9194-9D99BA314503:01}


おひゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




もうレオはお家にいます。

ホットカーペットあったかいな~

今日はママも美由もいるよっ




そして大大大好きなコーヒー牛乳が家にあるっ!!( ´ ▽ ` )ノ





そして久しぶりにママにも美由にも会ったから昨日の武道館の話をいっぱいしたよ!


画像もたっっくさん見せたの!!





今日のP.A.R.M.S公演での握手会でもほとんどの人と武道館の話をしたなーっ(°_°)音譜


今日も一日本当に幸せを感じた日でしたっ

すごいよね。毎日こんなに幸せって思えるのって、



だから本当に感謝してるのみんなに。
こんな幸せな毎日をくれるみんなに






いつもみんなありがとう本当にっ







今年もあと3日で終わっちゃうよ、


あっそーそー!明日29日2部では仮面女子で武道館でのセトリをそのまま、

武道館でのステージをP.A.R.M.Sで再現するのだ!!!!




めーっちゃ楽しみやっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


だから絶対来てほしいのっ!!







それに明日は1週間の締めくくりの日曜日だしねっ!!!



1部からレオに会いにきてくれる人いるかなー(´・_・`)


いますように(´・_・`)
























明日がくることに感謝!



また明日ね!アディオス✋