12月27日。日本武道館 | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

12月27日。日本武道館



こんばんはっスチームガールズの亀田伶央奈です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🌙


今日は12月27日、




ずっとずっとこの日に向けて日々頑張ってきたの、待ちにまった日本武道館。



まず目が覚めたら‥、いやなんでもないです。ここは話さないでおく。笑



武道館入りしてリハがありました!




まだお客さんが入っていない武道館の会場



とても広くて、高くて、上まで客席数がびっちりだった!!



お客さんがいない状態でもとても圧倒というかやばいやばいやばいやばいやばいいいーって感じだったよDASH!


{9DB2B751-DC87-43F2-98E5-90EFD61D2339:01}





それから楽屋に戻って美味しいお弁当も食べて、



途中他の出演者の方のステージを見に行って、その時始めて武道館にお客さんがいーっぱいいる会場を見渡したのだけどその一瞬で一気にこのステージに立つんだって考えて一気に実感というか緊張感が一気に身体にじわわわわわーってきました!!



お客さんがすごく盛り上がっててすっごく熱かったしね!✨




それからはぎりぎりまでずーーっと廊下でリハしてましたDASH!



絶対ミスはしたくないし、完璧なステージにしたかったから練習してて誰か一人が少しでもミスしたら最初からやり直しってのを繰り返して‥










本番30分前に終えて精神統一。





楽屋にいるまでは平気だったんだ、





自分にひたすら"大丈夫"って言い聞かせて。

一瞬パニックにもなったけど、あんなちゃんが隣にいて

「お前のダンスなら余裕だろ!!」って言われて、そっから一瞬にさてスイッチが入ったの



SEが流れてステージにあがるのにあんなちゃんと全力で駆け上ったあの瞬間は最高に気持ちよかった

本当に





ステージにあがったらしっかり足で地面を感じる!


ずっとこれをみんなで言ってたんだ、


きっと緊張しすぎて足の感覚なくすと思ってたからね





しっかり地面感じたよ!



一発目は妄想日記



{91F92B05-A2A2-43D8-BD93-04C1D2A5B43B:01}




全力でヘドバンしました!!!!



本当に今までで一番全力のヘドバン

いつも全力でやってたけど武道館のステージに立つと自分の知らなかった全力が出るんだよ



妄想日記→大冒険☆→MC→天地→夏だね☆でした✨!




しっかり見たよ!!!

見たこともない景色だった

満天の星空みたいで、




本当に世界で一番幸せをこの身体で感じて身に染み込ませた!、






一生忘れないあの景色。















そして出番が終わって、休憩して
シドさんのステージも1曲だけでしたが生で拝見させていただきました✨


もうね、会場が一体になってるの!!

会場全員が一つになってるの。
本当にすごいと思った


音楽でこれだけの人を虜にしちゃうシドさん本当にすごいと思いました(;_;)DASH!


それにしても、びっくりしたなぁ








そして、最後のフィナーレでのセッションではあんなちゃんとレオと二人で出させていただきました!!


レオが仮面女子を代表して、シドさんの妄想日記とDear Tokyoを歌わせてもらったの!!



バンドさんだからもちろんなんだけど
生演奏の中で歌ったのは人生始めてでした!!


人生初がシドさん(;_;)武道館(;_;)



本当に本当に光栄です。


自分の歌声が14000人もの人に届いたんだ






レオの夢が叶った



そしてまた夢ができた




















次は仮面女子ワンマンで武道館でまた会おうね!!


{98D9F587-72DB-4845-A497-D19A6013B925:01}



{6D69DA34-A97F-4D6F-88AD-9A142376982E:01}






シドさん、シドさんのファンの皆様、

そしていつも応援してくださる仮面女子ファンの皆様、



本当に本当にありがとうございました!!




これからもレオは夢を追い続けます!





















また明日からがんばろっ☆




アディオス✋