きたね。いよいよ。きてしまったね | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

きたね。いよいよ。きてしまったね

{334F0F6F-F9AF-45D0-BD50-32259DA2EA3D:01}

{05F8CEE8-9216-41CE-9DBC-D988EB387AAD:01}






やほー!!


Xmasもすっかり終わり、


あとはお正月を待つだけ~DASH!とか呑気なことは言ってられないのだ私たちは!!!



そう!!もういよいよ明日です。

もう寝て起きたらいよいよです。



日本武道館





だんだんと実感?というか武道館のステージに上がるんだ!!!って意識が湧いてきて、今日一日はずっと緊張してましたっ(。-_-。)DASH!DASH!DASH!


あまりレオは緊張とかしないんだけどっ、


今回は次元が違すぎるからねっ。、!





12月27日。明日はついに仮面女子で武道館のステージにたちます!。











実はね、。
、。






いやなんでもない(。-_-。)やっぱりやめとくっ






けど本当に自分の夢が実現するなんて、


あの時話してたことが現実になっちゃうなんて






ソー考えるとやっぱり信じられなくって、



毎日LIVEしてきて、何回ものステージをこなしてきて


今までの全てを出しきるんだっ

今仮面女子16人が持ってる全ての力を武道館の客席にぶつけるんだっ









とにかく、!後悔のないように!

後悔するのって本当やだもん!!!


後悔だけは絶対したくない!!!!






悔いの残らない最高で最強のステージにするんだ!



仮面女子をみんなにみせるの!!!




なんか今の心境はねえ、、


ドキドキとかわくわくとかそーゆうんじゃないんだよ笑












でも、今までレオが3年間培ってきたもの全てを全力で出します。

全力以上にいつも以上に100以上に!










当日はアリスのファンの方もレオ推しも来てくれるみたいだから!!!!















自分を信じる(°_°)!!!











あ!最後に!


music.jpさんの仮面女子の応援企画!いよいよ最終日です!DASH!
目標達成で私たちも知らない新曲の配信です!

http://musq.jp/8Jjkk私たちの曲をダウンロードで、さらにポイントがもらえるのですっ

よろしくお願いします!












ではでは


アディオス!!