雨は夜更け過ぎに〜〜 | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

雨は夜更け過ぎに〜〜




よっす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


メリークリスマスイブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!



今日はお昼からリハでしたー!!!!!



起きたまんまの顔面でいったらマネージャー氏に


マ「どうしたのレオ?眠いの?」
レ「えっあっただメイクしてないだけです」
マ「へぇぇ~‥そんな顔なんだ、」



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



もう3年以上一緒にいるのに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




まぁいーや*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!







今日は仮面女子の新曲、"大冒険☆"の初披露でしたーっ☆DASH!DASH!DASH!DASH!


本番ぎりぎりまで屋上でリハしてた!!!



2部は1部よりもお客さんがいっぱいいて、あんなにいっぱいぎゅーぎゅーなの久しぶりに見た感じしたなぁ、、笑笑



まぁそんなことは置いといて、


そーそー今回はレオ上手なの!!!


いつもはスチガも仮面女子も下手だったんだけど上手に移動しましたっ⊂((・⊥・))⊃!!




{D55B93BF-4DCE-4366-AF15-70B5D0531A6F:01}


初披露ってやっぱすごーく緊張するっ


{79D27685-AF71-4986-9D41-768CD0508EA8:01}

でも気持ちよかったー!!!!



この歌、大好きなんだっ







まさにアリスの曲って感じでしょ!!


アリスの代表曲になってもいいくらいにっ!





この歌を日本武道館で歌うんだっ


27日。あと3日


いや3日もないねっ







どんな景色がみれんのかなー。


そして一緒にその空間にいてくれる人いるかなー??このブログを見てる人で、







あードキドキしてきた!!















なんか幸せなクリスマスだなっ



明日はいよいよクリスマス当日ー🎄!!


明日もサンタさん着るからね











ではでは今日もありがとうございました!!