Zeppワンマン決定!! | 亀田伶央奈オフィシャルブログ「きらりん☆れおな」Powered by Ameba

Zeppワンマン決定!!


こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

今日からアリスマスが始まったね!!

25日までねっDASH!DASH!DASH!


そんでねっアリスマスでは毎日違う曲を合唱で披露するの!!今日は「サンタが町にやってくる」を歌いましたー♡


朝からリハ頑張ったんだよっ⊂((・⊥・))⊃


一生懸命練習したものを毎部公演のラストにユニットメンバー全員で披露するので全日来てほしいです!!!


一緒にクリスマスの思い出作るぞよよ( ´ ▽ ` )ノDASH!






そして明日24日の2部公演で、仮面女子の新曲"大冒険☆"を初披露いたします!!!


27日の日本武道館でも歌う曲ですっ



本当に大好きな曲なのっ




明日のお披露目、絶対観にきてほしいなぁ(´・_・`)


けど明日レオ推し来てくれるのかなーっ



明日はいけないって言葉いっぱい聞いたからなん




一人でも多くのレオ推しに会えますようにっ(´・_・`)


Xmasイブ寂しいのはすっごく嫌だもんっ(´・_・`)(´・_・`)


















さー明日はどのサンタ着ようかなんっ


るんるんるーっ


今日でのみんなのサンタ衣装で一番好みだったのはじゅんちゃんのやつかなっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


めっちゃキュートだった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡











さて!!本日発表しました、


仮面女子、来年の5月3日Zepp東京でのワンマンLIVEが決定いたしましたーーー!!!!!!


Zeppだよ!!Zepp!!!


zeppダイバーシティの方は対バンでやったことがあるけど、Zepp東京の方は本当に一度もないし、



あんな広くて誰でも知ってる最高の会場でワンマンが出来ることが本当に嬉しい(;_;)!!!信じられない(;_;)!!!!



自分らでZepp、、







こうして毎日色んな報告をみんなにしてるけど、



良い報告が沢山出来るのも応援してくださってるファンの方のお陰ですっ。





本当に本当にありがとうございます!!





そしてZeppではキャパ2700人をソールドアウトさせたいです!!!!




みなさんもう来年の5月3日だけは絶対空けててくださいね!!!!!!


お友達にも広めてねっ!





レオもB女呼ぶ!!!


B女以外にも呼ぼうかな!!!!




Zeppはまじでやばいよやばいよ本当な本当にやばいよー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)








来年も良い予感がするし、まずは今年いっぱい悔いの残らないように


残りの数日大切に生きる!!!



あと3日で武道館!!!!!















よしっ今夜も妄想してから寝よっと







今日もありがとうございましたっ☆✨







また明日会えますように。本当に



アディオス✋





{3F8E2C67-85E1-448B-8FF9-FBAB4E5A606E:01}