☆水本さんハッピーバースデー☆ | KAMEDA-DCのブログ

KAMEDA-DCのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは晴れ

いつもかめだブログをご覧頂き
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

歯科助手 中川です!


いきなりですが、2月11日は何の日だったか
ご存知ですか( ´ ▽ ` )ノ?

あんぐりピスケ。oO( 建国記念日?)
あんぐりピスケ。oO( 万歳三唱の日??)


どちらも正解ですが、実は、、

受付 水本さんの誕生日でしたバースデーケーキ🎉🎉🎉


{81127940-CB14-47C2-9F16-C94A01025BCA}


{5CB8CA53-154D-408D-8BD2-697E2DDD8E78}



水本さんの今年のプライベート目標
『湯船に浸かるキラキラ』に因んで
バスグッズをプレゼントとびだすうさぎ2ハートラブラブ


湯船に浸かりながら使える着圧靴下
とってもいい匂いな入浴剤赤薔薇キラキラ


これでお風呂タイムも楽しみになること
間違いなしグッイエローハーツ

と思っていたのですが、

「いい匂い〜使えない〜大泣きうさぎ」と水本さん(笑)

いやいや!ぜひ使って下さい!びっくりカナヘイハート(笑)


週明け月曜日はお肌ツルツルキラキラな水本さんが
見られるかもカナヘイ!?ですね( ´ ▽ ` )ノ

みなさん注目してみて下さいラブルンルン


最後までご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m