ゆうすけ | kamechasuのブログ

kamechasuのブログ

ブログの説明を入力します。


5がつ5にち

「これ、ひつぜんですケド。」

in NHKホール



LIVE行ってきましたあラブラブ

ガラポンやったけど、
2回とも生写真で諦めましたー。



とりあえず、遊助がかっこよすぎたー!

あれは、まぢやばすぎだわ~
なんなんだろ。あのオーラ。

遊助が登場した瞬間にうち
鳥肌MAXで焦った~

ってか、うちらゆびさされたよ!笑
なんかうちらだけバット横にして
めっちゃ遊助ガン見してたから
絶対うちらの事、ゆびさしたよ目!

夢は現状維持!の最後んとこ、
隣には誰がいる~が
隣には俺がいる~ってゆったとき
やべぇー!って思ったよラブラブ

もおね夢みたいだった~
幸せちゃんだった~

ってか、ダンサー人も
かっこよすぎてやばい~

TAKUYAさん
CANDOOさん
CHUさん
DAISUKEさん
MASAYAさん
かっこよかつったー!!

停止してたとき、かっこよすぎたー

ゆうすけは神~。


んま、LIVE前に原宿満喫。

プリ4回も撮ったよ\(^o^)/
1回は無料で…笑

なんか変なの食べた!!

photo:01




photo:03



さきちんありがとーうビックリマーク
めっちゃ楽しかったね!

幸せなひと時だったー。


あ。最後の方にバットのライト
つかなくなったー。

なんか地味にツイてなかったけど、
ゆうすけに会えたから最高でした星

次は7月14日?参戦\(^o^)/

きゃー待ち遠しいわ~

とりま、最高の時間をありがとー

ゆうすけパワーもらったんで
なにごとも頑張れる。ってか
がんばっちゃうよー

ってことで、
あいらぶゆーすけブログでした!

ストラーイクグッド!ラブラブ

iPhoneからの投稿