あい らぶ KQ | ちゅうぶらりん

あい らぶ KQ

とある関東の私鉄KQによく乗ってますが


今日帰宅途中にKQの特Qに・・


あ・・特急に乗りました


停車駅は


品川 青物横丁 平和島 KQ蒲田 KQ川崎


神奈川新町 横浜 上大岡 金沢文庫に停まるのですが


おいらは横浜から乗りました


次は上大岡なんですが


「まもなくー横浜ー横浜でございます」


戻っちゃったよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


「失礼しました訂正します 上大岡ー上大岡」


そうだよね(--;


と無事上大岡を出発


次は金沢文庫なのですが・・


「まもなくーかながわ・・・・文庫


かなざわ文庫です」


ごまかしちゃったよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


二駅連続でやっちゃったよw


たぶん車掌


上大岡→横浜→神奈川新町の流れになってたんだねw


逆だって(--;


以前元KQの車掌という知り合いがいて


かなり勤務体制がつらくてやめたと言ってたのを思い出して


車掌疲れてんだなw


って思いました


最近も「普通 浦賀行き」という表示の電車に乗ったのに


車掌は「普通 新逗子行きです 新逗子まで各駅に停車します」


ってさ


どっちやねんと降りてもう一度電車の表示見たら


「浦賀」


って書いてあるの(--;


発車してもまだ「新逗子行き」と言い続ける車掌


みごとに浦賀方面に走り出した電車(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


気づいて何事もなく「この列車は普通 浦賀行きです」


こんなKQ大好きです