日本人は中国人の奴隷・入国管理局、文部科学省のおかげで


(1)日本人は原住民扱いされているのだ!?


chako3491 — 2010年04月17日 — 法務省入管キャリア職員と話し合った。
そこで感じたことはなんら危機感を抱いていない。
むしろ良いことをしているという自負さえ感じたことである。
録音録画は許可されなかった。外国人は日本人に活力をもたらすという大前提。
入れたいという意志が根底にある。


(1)円滑な外国人の受け入れ
(2)公正適正な出入国管理を車の両輪とする。


活力・多文化・国際化という三つの言葉が聞こえた。
日本は明治以降、軍事学を教育するのは生粋の軍人にだけなのである。


中国人の乗降の多い飯蕨駅わらびえきで日本人にインタビューしたが内心では不安である方が多かった。


中国人は団地に居住しているので日本人の目につかない。日本人と区別がつかない。
区別がつかないことは日本人にとって不幸なことである2010-4-15日比谷公園にて


http://www.youtube.com/watch?v=KQlMzsMwrGI