去年一年間頑張ったご褒美に仕事用のバッグを買いました★

本来は同じブランドの別のシリーズを買う予定でしたが、価格、用途…と色々考えた結果、こちらをゲット!

仕事では色々な場所、様々なシーンで持つので、多少地味な色を選びました★

大好きなセリーヌのブギーバッグ♪

私は大きなバッグにすると、ついつい中を散らかしてしまうので、最小限のものしか入らないサイズです!





私は大きなバッグにすると、ついつい中を散らかしてしまうので、最小限のものしか入らないサイズです!

でも、これだけのものがおさまります♪





右上から下へ

デジカメを入れてるポーチ、仕事を始めた当初、一目惚れで買ったバーバリーの名刺入れ、ヘアブラシ、シュシュ、ヘアピンを入れてるポーチ、使用頻度の低いカード、通帳を入れてるカードケース

真ん中・上から下へ

大好きなローラアシュレイのペンケース、ダミエのお財布、クオバディスの手帳、眼鏡

左・上から下へ

親友にいただいたコムサイズムのエコバック、化粧ポーチ、ハンドクリームや一筆便箋の入ってるポーチ

…と色々入ります★

写真の通り、私は花柄フェチ!
ローラアシュレイ、キャスキッドソンが大好き♪

でも花柄って一歩間違うと、ただのオバンくさくなっちゃう(笑)

自分の中での『あり』か『なし』の基準で選んでます★


このバックの残念な点は底鋲(ビョウ)が付いてないんです…

やっぱり仕事上、色々な場所に置いたりするから底が傷まないように鋲が必須です!

でも一番良い点は、バッグ自身で立てる点!
バッグを置いた時にグニャリとなるのが苦手な私(笑)

整理が苦手な分、きちんとした形で、ピチッと荷物が入る、この子がお気に入りです★

一緒に仕事がんばろね♪
(^∇^)ゞ

ってゆー相棒です★