渋谷でlive | 今 日 一 日

今 日 一 日

ZARDが大好き!
主にZARD の事や好きな音楽
その時々の思いなど





      

昨日の地震は相当大きかったようですね(@_@)

東京にいた私ですが、
LIVEの終わったのが7時45分ごろ
帰りの高速バスの時間があったのでダッシュで渋谷駅まで。

高速バスが8:20に発車した後、
スマホのニュースで地震を知りました。
バスが動いていたため、まったく気が付かなかった私です

地震かなり大きくて、
その後電車も安全確認のため止まったらしいですね。
運がよかったです。
のんびりしてたら帰れなくなるところだった

みんなのところは大丈夫だったのでしょうか?

最近、火山の噴火や地震の多さが気になります。
避難場所等、家族でよく話し合っておこうと思います。



 

さて、昨日は渋谷公会堂でした

伊勢正三「風」ひとり旅コンサート2015
~時は流れて・・・~渋谷公会堂FINAL
2015年5月30日(土) 17:00開演

久しぶりの単独コンサート。
楽しみでした
風として活動していたのはわずか3年あまり
みたいなのですが、
それを感じさせないほど密度の濃い良い楽曲ばかり。
楽しかった

ただ、この日の正やんは
喉の調子があまり良くなかったのかなぁ。。
そこが心配。

でも全23曲とてもよかったです
いつもはセットリストないのですが
今回は珍しくセットリスト貼ってくれました。
以下セトリです。



1.地平線が見える街
2.でいどり~む
3.22才の別れ
4.海岸通
5.あいつ
6.星空
7.時の流れ
8.三丁目の夕焼け
9.忘れゆく歴史
10.アフタヌーン通り25
11.あの唄はもう唄わないのですか
12.暦の上では
13.冬京
14.なごり雪
15.北国列車
16.通り雨
17.月が射す夜
18.ほおづえをつく女
19.君と歩いた青春

ENC1. ささやかなこの人生
ENC2. 海風

W-ENC お前だけが

ここで会場点灯するもアンコールコール鳴りやまず・・

正やんのみ登場

ギター1本で
WW-ENC 「そんな暮らしの中で」

よかったぁ

オジサン率高く、
太い声で「正やん、ありがとう」が響いてましたw