今回2度目の参戦となりました昨日ですが、心配していた雨も降らず、さすが超晴れ女!晴れ

半袖でも汗ばむ陽気で…ちょっと暑過ぎましたね…あせる


昨日はね、ある意味ミラクル?なくらいの天井席チョキ

でも、全体がよ~~~く見渡せて、あのペンライトの海はすごいですね~~!

感動しちゃいました(≧▽≦)

そして、後ろが居ないっていうのは、くつろげますね ププッ ( ̄m ̄*)

自由に座ったり立ったり…飲んだり食ったり…


やっぱ、初日よりは余裕があるっていうのか…

気合いがちょっと違うっていうのか…汗

場所的なこともあってか? 多少、落ち着いて、引き気味で見れました。


ドーム内では、ちょっとマスクとかしてみようかと思ったんですが、暑くて蒸せるし…

顔が熱くて、呼吸できなくなりそうなので却下あせる

双眼鏡覗くと、レンズが曇っちゃったりして…

たまたま拭いてたりしました。


でもね、どんだけ遠いのかと想像出来なかったので、野鳥の会並みの双眼鏡持参したんですよチョキ

そしたらね~メッチャよく見えてグッド!

メインステージでも、ちゃんと踊る手足の振りまでしっかり見えたし。

センターやバクステだと、胸元のネックレスや胸の谷間までしっかり…ラブラブ  仁って胸に谷間あるよね♪

ちょっと重かったけど、持ってきて良かった~♪ お陰で今日はその重さで筋肉痛…

でも、ずっと覗いてると、スクリーンや会場全体の様子が見れないので…

程々に全体も見ないとね。


初日は、ほぼ99%肉眼であのドームの演出の全てを体感したって感じでしたが…

昨日は、ほぼ70%以上を双眼鏡に頼りつつ、前回肉眼では確認出来なかった部分を確認する感じでした。

初日はホント、思いっきり楽しんだって感じでしたからね、細かいとこ見逃してたりしてたし…




ってことで、改めまして21日のセトリを…



RESCUE ドカ~~ン!メラメラ
ONE DROP
LIPS
喜びの歌
keep the faith
DON'T U EVER STOP
White X'mas
SADISTIC LOVE
1582
PIERROT
WIND


ゆっちのバンジーは、券を使って竜ちゃんが代わりに飛んだ!


飛んだ後もグルグル回っちゃって、すごくカッコ良かった!

そしたら、右腕にアザが出来ちゃってるのを、トークの時に発見。

頑張ったね~~!

翌日の方がもっと傷んでそう…(-_-;)

初日開始前にすでに一皮剥けてるのに…

大丈夫かな~?今日?…


昨日のゲストは中島君だった。

私はどちらかと言うと、山田君より中島君の方がずっとヨチヨチ目線で見守ってるので、ちょっと嬉しかった♪

コンパクトに2曲挟んで…


Peak
Jumpin'up
ノーマター・マター


MC


僕らの街  
WATAR DANCE
MOON


ABC-Z
キスマイ


Real Face


日替わりコーナー またゆっちの番だった…


NEVER AGAIN
MY WEATHER
ピカピカⅡ
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL


花の舞う街
WHITE WORLD


WONDER 今度は名前が出る前に、本人が出てきた…



惑星の王対決 (T×U、T×N、K×A) 



WILDS OF THE HEART
NEIRO


挨拶



ペンライトで WE ARE KATーTUN

今回何と、私も参加させて頂きました~~!


アンコール

SHE SAID...
Peacefuldays


Wアンコはなし…( p_q)



ここ数日終わりが早いようでしたが、昨日もPM9:20頃には終わっちゃいました。

ドラマとかあるし、忙しいのかな~?



やっぱ、LOVE、春夏秋冬、愛のコマンドはカット

初日の日替わりに入ってた、愛はいつも追いかけるモノももちろんなし…

やっぱ、初日はお得だったよね~~ラブラブ


が…しか~~し! 日替わりコーナーはどの日も外せない選曲ばかりで…目

2日目ツキノミチやWアンコで歌ったWill Be All Rigth

3日目HELL,NOPrecious one…聴きたかった~~!


私が特に聴きたかった、4日目青天の霹靂オリジナルブルーCrazy Love
そして、仁プロデュースの5日目は、Le cielムラサキSIX SENSESLOVE or LIKEなんて~!!

聴きた過ぎて耳がドーム上空までダンボになりそうだよ~~! ヾ(≧▽≦)ノ

亀ちんプロデュースの6日目I Like it離さないで愛GOLDYOUもいいじゃんいいじゃ~~ん!


やっぱ、さすが二人とも、担当さんの気持ち押さえてるね~~♪

どれも外せないほどいいじゃ~~ん!


そして、7日目の昨日は、一周回っちゃって…

金曜日だから金星とか関係なくなってるじゃん?

でも、ずっとその流れでもないのかな~?



さて、内容ですが、RESCUEDON'T U EVER STOPのガッツリな踊りが、マイ双眼鏡ではしっかり見えてラブラブ

この目で見るスペシャルなライブに圧倒されてて、初日はちょっと見逃してた部分を、今回は確認することが出来ました。

SADISTIC LOVEの振りも結構カッコ良かったんだね~♪

1582は、最近手に花火もって飛んでたりしたようだけど、それは無かったね…

水芸的な部分のステージは、軟らかそうな、お花のアレンジに使うような、オアシスみたいなのなのかな~?

ホント、一瞬で水をはかせていくよね?


MCの後の僕らの街は、一度裏にはけてた仁が、裏で歌い始めてたよね?

音が良く聞こえなかったけど…鼻歌のようにアカペラで聞こえてた…


NEVER AGAIN…

何度聞いても、イントロかかるとキャ~~ッて言っちゃうよラブラブ

が…仁がまた歌詞忘れて…汗

亀ちんに「彷徨う赤西~~♪」って歌われてるし~あせる


そうそう!この時の亀ちんの衣装は、ワイン色のスーツだけど…途中から追加の衣装だね。

そう言えば、昨日は去年から大事に着回してる(笑)、仁だとキラキラスタジャンのあの衣装はでなかったね。

仁の腰に紐に羽根を付けたような腰巻スタイルの衣装も…前はちょっと違ったような?


で、仁ソロの衣装は、RESCUEでも見かけたような…黒ジャケットにグレーっぽいパンツにベージュのブーツ。

PVもそれと一緒だったよね。

で、最後の衣装も、そのグレーのパンツのままで上だけ変えてたからね…

初日の黒ブーツ(新品そうだった…)に黒パンツの方が、カッコ可愛かったのにな~ラブラブ


何か、ちょこっとずつ、いろんなもんが変化してるよね~?

益々写真集が楽しみだね~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


でも、去年のライブ衣装まで着回したりして、何か世間のイメージと違って、すっごく堅実なグループみたいじゃない?

仕立て屋の聖っちょなんて、リアルでもリメイクとかするんでしょ?グッド!

衣装も自分たちでリメイクして着回してたりしたら、さらに堅実なしっかり者グループ~ぅ♪ 


何目指してるんだ…

ミシンがけ連続10日間ライブ?

10日間、初日の数着をリメイクしながら、毎日変化させて着回しながらステージに立つ!

提供は…ジャノメかブラザー??



おっと…またどうでもいい話しちゃったし…

失礼…汗



ピカピカⅡの時だったかな~?

仁が1塁側スタンドを歩いて行く時、親子席の前列の皆さんに、ずっと握手してた…

いいないいな~~!って、キャッキャ言いながら見てました。


あと、1塁側の通路で、ジュニアの子の衣装の裾を背中から撒くって頭の方にかぶせたり…あせる

何の曲だったかな~? 聖っちょ(?ゆっちだったっけ?)とからかいあってた後、見たら仁てばゴロ寝してたし…

自由だな~あせる

サインも1塁側の割と低い位置に投げてたし…

1塁側の人、良かったんじゃないでしょ~か~? ヾ(≧▽≦)ノ



WONDER

初日にJIN AKANISHI feat CRYSTAL KEYと、スクリーンに出た時のあの衝撃はもう味わえませんが…

やっぱいいよね~~!ラブラブ

今度は、スクリーンだけでなく、生仁の方を双眼鏡でガン見目

カッコイイ~~!


でも、よくよく見ると、結構ダンサーの女性とくっついて踊ってたのね~

スクリーンのPVにも、クリちゃんと手を握り合ってるアップがあったよね?

アホだけど…軽く嫉妬…あせる

でも、そんなもんどっか行っちゃうほど、いいわ~あの曲!ドキドキ

早くCDでも何でも出しちゃいなよ~グッド!



そう言えばMCの時の仁の宣伝で、小林さん作の曲を何曲か歌ってるって言ってたけど…

そっちももったいないから、どんどんCD出しちゃいなよ~~音譜



惑星の王様対決 仁亀以外はちょっと対戦相手が変わったりしてるんだね?

昨日の順番だと、聖っちょとゆっちのコンビで、結局お笑いネタまで披露してた…

ハイテンションなキプフェの赤西!とか言って、ちょっと間違えたみたいで…

打ち合わせして再チャレンジ。

ハイテンションなドンエバの赤西でした…でも…良くわからんかった…あせる


で、その間に仁亀スタンバイ…

今回は、最初っからやられてぐったりな仁…

左右に揺らされるままに、脱力仁はブラ~ンブラン…叫び

亀ちんの一緒にブラ~ンブラン…

仁と亀がブラ~ンブランって、言ってると何か変だね…(〃∇〃)


そう言えば、初日に最初にブランブランして下りて来た仁に、誰かが「大丈夫か?」とか言ってなかった?

亀ちんの声のように聞こえたんだけど?

心配してくれた?? 


NEIROの客と一緒に歌うコーナーは、最後の ねい~ろ~~♪ だけになってたね。

確かにちょっとうまくそろわなくて、グダグダだったもんね…汗



ジュニアとかの紹介の時は、仁が一々ABC-Z キスマイのメンバーになり切って…

右端に一緒に並んでお辞儀してた…

そして、KAT-TUN!


アンコでやっぱ濡れ髪で登場した仁は、カッコ良かった~

で、ゆっちいじりはずっと続いてたけど、3塁側通路で絡みながら、ゆっちにペットボトルの水掛けてたよあせる

ゆっちさ、今回水使うから、また髪の毛短くしたのかな~?

でないとちょっと辛いよね?あせる



しかし…どうでもいいけど、7days歌わんのかい??

あれはこの惑星魂のための曲だったはずじゃ…汗

あれ私大好きでさ~、それを生で聴けるの楽しみにしてたのにな~…(-_-;)

昨日なんか、7日目だし、ちょうと日替わりにはいい頃かと思って楽しみにしてたのに、かすりもしなかったし…


ま、こうして…ある程度予想通りでしたが…

当初オーラスだった昨日は、何事もなく、ふつ~~に楽しく…

軽く急ぎ足で…ライブは終了して行きました…汗


何かさ、セトリも内容もわかって見てる昨日は、もうすぐ終わる?って、やたら時計が気になり…ひとの時計だけど…

最後の方はちょっと寂しくなってきました…(ノ_-。)


実はまだ、もう一日参戦する予定で…

結局、3回参戦する予定の私ですが…

あとはちょっと先なので…

2回終わっちゃうとね~…

ちょっと寂しいな~…(゚ーÅ)


オリスタとかドル誌で元気だそっと…



ではまた、ちゃおキスマーク



PS 仕立て屋匳は、木綿糸で仕事人やってるとか言いだした聖っちょあせる

いや…絹!? あれ?仕付け糸だ!って…汗

仕付け糸じゃ、すぐに切れて逆に殺されますから!

じゃあピアノ線って…汗

いつの時代だ?




ペタしてね