★育児4コマ 61 それは、違うと思います。 | ★お気楽♪ 亀ママ日記★

★育児4コマ 61 それは、違うと思います。

暑い……。

暑いですよ……。


と、悶絶しながら、今日も4コマ描きました♪




★お気楽♪ 亀ママ日記★
★お気楽♪ 亀ママ日記★


ええ、たぶん、


たー坊なりに 、知恵を絞ったのでしょう。


「大きくてぶかぶかして危ないから、

自分のお靴を履きなさいっ!」


と、私が言ったものだから、


お父さんの大きいサンダルでも、


逆さまに履けば、ぴったり。


ぴったりなら、良いだろうと……。



すみません。


思わず、笑っちゃった母です。(笑)


(≧▽≦)だって、面白いんですモノ。


そして、すかさず携帯で写真をぱしゃり。


得意満面で、ピースサインをくれました。



小さいなりに、
色々考えて居るんですねぇ。にひひ


でも、やっぱり危ないので、自分のサンダルに履き替えさせました。(笑)




BACK  NEXT  

目次1  目次2



★ランキングに参加中です♪
ポチッとして頂けると、嬉しいですラブラブ
  ↓
★お気楽♪ 亀ママ日記★ 人気ブログランキング
子供服・子育てブログランキング 子育てブログランキング