★育児4コマ56 トホホホ…。 | ★お気楽♪ 亀ママ日記★

★育児4コマ56 トホホホ…。

シェアブログChildcomicに投稿


ああ、やっぱり、この時期は鬼門の亀ママなのでした。ガーン


大分間が空いてしまいましたが、


何とか復活です~。(^^;)


ではまずは育児4コマから♪




58a
58b


という、本日のメニューでした。(爆)


風邪と持病ミックス攻撃で、ぐだぐだのゴールデンウィーク明けでした。


なんとか体力も気力も回復したので、また張り切って記事を書いていきたいと思います♪


良ければ、覗いて下さいませ~。ラブラブ!





BACK   NEXT    目次1  目次2




★ランキングに参加しました♪

宜しければ応援クリック、お願いしますラブラブ  

 ↓  

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
子供服・子育てブログランキング