★育児4コマ51 たー坊、チャレンジ! | ★お気楽♪ 亀ママ日記★

★育児4コマ51 たー坊、チャレンジ!

シェアブログChildcomicに投稿


明日は、長女(中3)の家庭訪問!


ヤバイですよ。

まだ掃除してません。あせる


なので、今日は

「見えるとこだけ、ピカピカ作戦発動!!です~。


玄関、廊下、居間。そして、もしかしたらのトイレ。


家はトイレと洗面所が一緒なので、洗面所も。

今日は1日、頑張ります~。ガーン





53a

53b


なんだか面白そうなので、思わず観察してしまいました。(笑)


でも、凄いバランス感覚ですねぇ。

と、変な所に感心。



 ↓ちなみにいつもの風景。にひひ
2008_04_23p1

こんな風に、

お気に入りの「洗濯カゴ」に

すっぽり収まっているたー坊なのです。

(これは、テレビを見ています)


( ´艸`)ぷぷぷ。




BACK   NEXT    目次1  目次2


★宣伝~♪

育児4コマで、リンクシェアの記事コンテストに参加中です♪
1次審査を通過して、サイトに掲載されていますので、良かったら読んでみて下さいませ♪


記事の最後に、★★★★★で評価が出来るようになっていますので、もしもお気に召しましたら、ポチッと宜しくお願いします♪

記事はここからGO♪



★ランキングに参加しました♪

宜しければ応援クリック、お願いしますラブラブ  

 ↓  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング



★今日の一作♪

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (2) (ビッグコミックス)/浦沢 直樹
¥530
Amazon.co.jp
浦沢直樹さんは、とても好きな漫画家さんなんですが、
実は、読んだことが無いんですこの作品。

(モンスターとか、マスターキートンはばっちり読んでます♪)

今朝のズームインで映画の特集を見て、
「面白そ~♪」と、俄然読みたいモードになりました。(笑)
映画もなかなか、エンタメ度ばっちりみたいです。
たまには映画館に見に行ってみようかな?
子守りがいればだけど……。(^▽^;)


日比谷花壇 母の日 フラワーギフト 通販 カーネーション