チャイナタウンから、LRTで再びKLセントラルへ戻り
駅のそばのショッピングセンター、NUセントラルをぶらぶら。
 
フードコートでもないかなと思って探したんですが、
地下にレストランがあってそこで食べることに。
ナシ・レマが安く売ってたのでそれを食べようと思って。
 
しかし、ナシ・レマは朝食メニューだからないと。
仕方なくラクサにしました。
 
麵にパスタを使ったものもありましたがライスヌードルのものを選択。
パスタでラクサってどうなのかなぁ。。
日清が出してるシンガポールラクサのカップヌードルのイメージとは
ちょっと違います。
ココナツミルクが入ってないからかな。結構辛かったです。
セットメニューになっていて、アイスティーとデザート一品。
マレーシアでよく見かける、餅のようなのにココナツをまぶした甘いやつ。
 
遅めの昼ご飯を食べた後、ホテルのチェックインの時間になったので
ホテルへ戻ります。
 
NUセントラルを抜けて道路を渡って。
↓がNUセントラルの建物かな。この建物の奥がKLセントラル駅。
 
KLセントラル駅からすぐのところにある、NU Hotelが今回のお宿。
 
モノレールの駅のすぐそば。
 
すぐ隣にセブンイレブンもあって便利でした。
 
ホテルは最近できたっぽい感じでとてもきれいです。
テレビも大きかったなぁ。韓国製のTVかと思いきやシャープのアクオスでした。
Fox Movieチャンネルがあったので映画を楽しめました。
早くもZootopiaをやってたので楽しめました(^^)
 
少し広めのベッド。そのぶん部屋の空きスペースが狭くなりますが。。
 
コーヒー、紅茶はありましたが冷蔵庫がない~
 
セーフティボックスやクローゼット、ハンガーがなかったのが不便でした。
 
トイレのすぐ横にシャワーがあるんですが、ガラスが短くて。
シャワーを使うとバスルームが水びたしになる。。。
 
2泊で5600円ほどと、ホテル代の安いクアラルンプールの中でも
格安といえる感じでしょうか。
奇麗だけど、ちょっと不便は感じる。
ホステルのプライベートルームに泊まってると思えば良い感じでしょうか。