東北ツアーでお世話になった『日本の宿古窯』さんから、写真が届きました!!


出発の時、宿の提灯のところで写真をとってもらったものが、お礼のことばと共にプリントして送られて来ました。


これは、JTBの特典との説明でした。


日付も入ってるので、いい記念になります音譜


ここのお料理は、ホントにおいしかったです。


米沢牛がおいしかったのと、お味噌がおいしく感じました。


『なか味噌』というらしいですが、詳しくは調べてないまま今日に至っておりますあせる


蔵王連邦が見える部屋も、おちついてよかったです。


さて、恒例のお料理紹介です!!



写真を撮りそこないましたが、ちりめんのかわいいカバーを取ってもらったら、三段のお重にお料理の数々が・・・


かめさんの独り言


かめさんの独り言


かめさんの独り言


さくらんぼをおつけものにして、おすしにしてありました。


お刺身は、氷のかまくらにいれてあります。


冷たくて美味しいです。


かめさんの独り言


米沢牛のすきやき、これ、ホントに美味しかったです!!


かめさんの独り言


芋煮を食べる頃には、お腹もふくれて・・・


かめさんの独り言


最後に、お腹がふくれていても美味しかったのが、このお味噌汁でした。


かめさんの独り言



食後は、バルーンアートのショーもあり、楽しく過ごせましたし、翌朝のバイキングもとっても豪華でしたよてへ☆


車でいけるところなら、また行きたいと思いますが、何と言っても山形ですから・・・