成相寺の駐車場から山の方へ1キロほど登ると、パノラマ展望所があります!!


かめさんの独り言


天橋立ははるか彼方・・・


かめさんの独り言



石の上から写真と撮るようにと案内が出てたので、両方を入れて見ました。


かめさんの独り言


ここで、かわらけ投げに挑戦しました。


かわらけは、軽すぎて思うように飛ばず・・・、あえなく失敗。


『あと3回チャンスをやろ!』と渡された3枚のかわらけ、それでも入らず追加購入!!


こんなに何回もチャレンジしていいのか??


5回目にして、やっと輪の中を通過♪♪♪


これで、願いが叶えばいいのにと思いながら、残った1枚もチャレンジ。


確立1/3を狙って、1/6になってしまいました。


どうりで棚に1枚だけのが何枚かあったのは、1枚入ってもう一枚を返されたんだと後から納得。


そうすれば私も、確立1/5だったでしょうに・・・


帰ってうさぎさんに、6回チャレンジしたら、1回は入ったから頑張るように言いました。