キラスタ6月21日 | Kame1326のブログ

Kame1326のブログ

ブログの説明を入力します。

6月21日は健康診断だったドクロ

結果はまだだけど不健康診断だったのに間違いなしえーん
健康相談のお医者さんのお話が終わらなかった。

で~翌日22日はピアニスト🎹塩入俊哉さんのバースデーライブがあるから遅番だったけどキラスタヘ星……

週に一回は生祐くんに会わないと祐くん不足になる私ニヤリ

雨でお客様が少なく締め上げ早く終わったからバスも電車も順調に乗れて終了30分前にアルシェに到着~爆笑

キラ友たちと笑顔でご挨拶~ウインク

目の前に祐くんがいる嬉しい瞬間ラブ
いつみても素敵ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキがとまらない爆笑

最近はテレビも沢山出てるせいか顔が引き締まって小さくなった気がする。

多くの人にみられるってより素敵になることなんだよねウインク


残念ながらゲストパートのコーナーには間に合わずお写真に参加出来ずえーん……
ラジコで聴いていたよ、アニーの曲すてきだったねウインクルンルン

祐くんと一緒に撮れる写真は無いから記念と記憶の為に写りこむようにしているカメラざんねーんえーん


前の週15日はキラスタへ行こうと電車に乗ってから7月4日のフラゲイベントの情報を知り秋葉原で途中下車…銀座山野楽器にCDルンルンキラキラ

CDを買うと1枚フラゲのイベント参加券が貰える
だけど2枚買っても参加券は1枚のみ
家族や友達の分も貰えないと注意書き
直接買いにいかないとフラゲチケットは手に入らない。

これって地方から参加する人可哀想すぎない?

翌日もアルシェでイベントあるから泊まりで地方からの参加する人だっているよね!?

せめて電話予約受け付けて、それこそ当日に本人確認証提示みたいなかたちは取れない??

仕事で来られないQちゃんの分を買ってあげたくても私一人では買えなかった。
協力してくださった方に感謝ニコニコ

フラゲイベントチケットゲット爆笑


ハート最後に愛は勝つ~ルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラ


最近祐くんとこっちーの息がピッタリで、二人でつっこみ突っ込まれ~~~(笑)

フライパンのシーズニングは笑ったね

祐くんに美味しいお肉を差し入れしたい感………
でも生ものは無理だね……大切なこの時期に何かあったら大変プンプン

祐くんよく笑う、その笑顔が観られるのがキラスタ観覧の一番の醍醐味

この笑顔に会いに行くんだよなウインク

だから毎週行くんだラブラブ

相変わらず自分のファンの観客はみない(笑)
ゲストさんのファンはみるんだよえー

理由をお友だちがサイン会で聞いたって……

な・い・し・ょウシシ(笑)


土日地方イベントで忙しい祐くん

時間とお金があれば全部行くんだけどな…今は両方とも無い、しかも体力もない。

ナイナイナイ~ルンルンシブがき隊だなえーん

「僕でーす音符」は肉に関する曲「謝肉祭」(笑)

「これは父さんが育てたフライパンだ~」祐くんの闇に笑ったね爆笑

「みんなシーズニングしようぜ!!キラキラ

翌日は「I'mHOME」のダイジェスト盤をオンエア……残念行けない………
でもつよーい見方radikoタイムフリーがあるさグー

また行くよーキラスタ星

#三浦祐太朗  #キラスタ  #フラゲチケット  #フライパンシーズニング  #ステーキ  #謝肉祭