PSY会~5月ランチ会 | Kame1326のブログ

Kame1326のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は恒例PSY会

年休取りました。

今回の幹事Rさんセレクト、銀座の和光の時計台がみえるお店です。


前菜


パン


肉料理Or魚料理…………私はお魚(鰈)⬅読めませんでしたうーんカレイですプンプン


デザート……コーヒーもつきました


シニャンさんの話、家族の話、健康の話、おしゃれの話!?

本日の笑いのツボ

娘さんにこういう服を着てって言われたお友だち
青い服だったらしく、「それ着てもドラえもんにしかみえないでしょ!!

笑ったわぁ~爆笑爆笑爆笑

だって想像図浮かんでしまって~爆笑

そのあとお茶もして……コーヒー

楽しかったぁ~~~~~ニコニコ

また来月みんな笑顔で会いましょうおねがい

#PSY会5月ランチ会