ナイトランへ・・・ | かめさんのチャリ日記

かめさんのチャリ日記

自転車で美味しい物を求めて、ポタリングしたり、

楽しい仲間とツーリングしたりの日記です。


  はぃ、ご無沙汰しております。(・・。)ゞ


  すっかり更新をサボってしまってますね。m(_ _ )m





  三連休初日、予定も無かったのでゆっくりと起床。


  まぁ、暑くて寝てられなくなったのですが・・・


  


  外は、良い天気で灼熱っぽい・・・


  なんとなく家でだらだらと過ごしてました。





  夕方近くに、「肝臓さん」より夜飯のお誘い。


  橋本のラーメンでもとの事ですので、ご一緒する事に。


  「モッチーさん」も誘って、夕方からチャリチャリです。


  昼間は暑かったですが、日が傾くと意外と過ごしやすくなりますね。


  夕焼けが綺麗でしたね~。


  尾根幹をコギコギと走りますが・・・


  最近自転車に乗ってないので、ちょっとしたアップダウンがしんどい・・・


  目的地に着く頃には、もうヘロヘロになってましたよ。


 


  


  写真撮影禁止のラーメン屋さんでして・・・


  しかも、五月から会員制にしたとの事でした。


  色々とお話を聞いて、次回からは顔パスでもO_Kにしていただきましたが。


  でっ、美味しくラーメンをいただき帰路につきます。





  また尾根幹を戻ります。


  帰りの方がちょっと楽だったかも・・・


  向陽台のコメダ珈琲に寄って、ダベリングです。


  結局22時30分頃に解散しました。


  


  夜は、涼しくて走り易かったですね。


  ちゃんとしたライトが有るならば、夜の方が良いかも・・・


  人も少なくなりますからね。




  明日、明後日とお休みですが、何しようかな?・・・