猫のすうちゃんを探しています。


お香教室の先生のお宅からいなくなってしまいました。





2/24 16:00頃 自宅からお外へ出てしまったようです。


埼玉県、昼前から雨になりました。


早くお家に帰してあげたいです。



すうちゃん探してます


保護して下さいとありますが、お外に出た猫ちゃん


なかなか捕まえるのは、難しいと思われます。


見かけた方は、無理に追いかけたりせず、


ご連絡をいただけたら助かります。



すうちゃん、もうすぐ2歳の女の子です。


5キロくらいあるので、ちょっと大きめですかね。


ピンク色の首輪と迷子札を付けています。





昨日の夜から私の捕獲器を置いてますが、反応なしです。

寒いので、毛布をかけて、好きなご飯の他に湯たんぽも置いてもらいました。

猫砂もお外に置いています。



早くお家に帰れますように。