プライベートでPCを開く気力がなく、どうしても拒否反応⁉️ 


PC🟰追い立てられるようで…


めっきり、ブログを書く機会がなくなってしまいました。





まあ健全ではないですけど、このご時世、仕事しないわけにもね泣



そんな「仕事辞める辞める詐欺」のかえで母、

社長の入院やら、社内のバタバタで、辞めたい宣言が掻き消されたし、

結局、面接通ったところも、直ぐに来て欲しいと言われ、お断りした。

引き継ぎ書類を作ろうにも日常作業が降ってくるしもやもや

どうしたもんか…



最近物忘れがひどく、危険な状態


日傘を忘れる

スマホ忘れる

時間間違える

名前が出てこない

何しに来たか忘れる


仕事に影響が出なきゃいいと心配な毎日ですが、


いっそ大失敗によるクビ切ってもらえたら??そんなことを考えながら生きております。




あーそうそう


コロナ禍以来 初の外出のと都内へ出かけるもスマホ持たずに出て、片時も離れられなかったというw


デジタルデトックスな休日を過ごしましてね、アナログな人間だと思っていましたが、


時間もわからず、何も調べられないってのは結構効きました。


たまには良いのかもしれませんね。


宿坊にでも泊まって世の中の毒素、デトックスした〜い笑い泣き


しかし、猫のいる生活は、やめられないアセアセ





とりあえず、記録としてタラー



今年の浴衣は、キモノ葉月さんのオリジナル浴衣ピンクハート


どこに着て行っても褒められる自慢の子ですw


麻のハ堂さん西巣鴨出店の際にお邪魔して、店先で慣れない事するから↑

調子こいて忘れるっていう大失態。

取りに帰ろうか迷いましたが、葉月さんに救助してもらったっていう汗

ほんと、葉月さんがamicoさんと仲良しで助かりました。






この子もどこに出しても褒められる自慢の子ですよハート

キモノ葉月戦利品の楓帯onかえでさん