あっという間に6月カエル


結局、仕事も辞められず、コロナにも罹り、

まさかの5類移行の8日に発症、まさかのGW14連休オエー


いつにも増してバタバタな5月カブト 殆ど記憶がないぜ…




一方、かえで嬢は、腹っぱげも絶好調に元気いっぱいです。


母さん、家にいるからご機嫌だったわね。




1日中添い寝していただきました。



熱があると、さらに人気よねタラー 熱源から離れませんタラー



ねっハート


結構、辛い症状が出たけど、この顔に救われましたハート


最初、症状が薄くて抗原検査も陰性だったのよ。

3日目からどかーんと喉痛、声は出ないは、咳は酷いは、

5類になった途端、世の中雑だしw

いやあ〜まいったまいった。


あなたが元気なら、それでいい照れ



もやもやが残るまま、6月かぁ傘


でも、鬱陶しい季節にも飲まれず、母さん頑張るよ〜笑い泣き