本日、年に何度かの土曜出勤の日、アッホみたいな研修会の日だ魂



体調悪いと休んだったチョキ



今日はエイプリルフールだし、許されるOKはず



我が社、食品関係、感染性胃腸炎は絶対NG



出てこいとは言われない。



「昨日もお休みいただいて申し訳ないですけど…



下痢、嘔吐のため点滴受けてます。



本日出社は見送らせていただきます。」



消え入りそうな声で連絡したったチョキ






月曜も何の役にもたたない会議だが、出ていってやろうドクロ



「休暇中に生牡蠣食べたからですかねえ…本当に大変でした」と



しれっと話す算段。




あながち嘘でなく、体調イマイチ、いつもの偏頭痛が抜けない。


そして、毎度の腹痛もやもや


木曜は21:30フラフラで帰宅、這うように風呂に入り、


水さえ飲むのが億劫で、そのまま死んだように眠ったガーン


あまりのだるさに本当に死ぬかと思ったくらいよw



そんな時に限ってさ、ハプニング泣


たまに早くに寝るもんだから、喜んで布団に乗ってきた音符


そんな腹の上、毛布でリバースオエー


それでも猫は、癒しキラキラ無問題ハート


なんて尊い存在なんでしょう爆笑




ホルスタインクッキーなるものをいただいた。


ゆきさん、牛=かえで母と紐付けていただきありがとうございます。


茶話会&満開の桜桜 元気をもらえましたウインク