魂誕生日も過ぎ、また年を取ってしまった…


大仕事がやっと片付き、やっとひと息…


でもないんですよ魂魂魂



全く先が見えない状況、噛み合わない経営判断

経営層があまりに無責任かつ無知

平社員が尻拭いをしなきゃいけない会社に

未来はないだろ・・・



もうやる気はないですぼけー


仕事、行きたくないですショック


とは言え、やらなきゃいけないんですけどね笑い泣き

仕事が終わらない状況で、仕事以外でパソコンを開くことも罪悪感

でも、仕事苦痛すぎてパソコン家で開くのも辛い状況

やらなきゃいけない事が山積みなのに身体が拒否反応。

強迫観念から仕事持ち帰るも触れず休みが終わる。

そして、仕事終わらないのループ…



そんな中、降って湧いた求人広告…  面接に行ってきました。


年齢を考えれば、ダメ元での応募でしたが、


とんとん拍子に話が進み、満更でもない状況にアップ


結果はまだ分かりませんが、これを機に退職準備だなと思う。



しかし、休みと給料は激減、この物価高に耐えられるのか!?

週休1日、年間100万円減

残業なし、通勤時間半減


とは言え、精神衛生面ではきっと安息が訪れるキラキラはず。



どうするかえで母もやもや


今の仕事、逃げるのは簡単だけど、中途半端で投げ出したくない

引き継ぎする人もいないですけど、今ある仕事を全て片付けるのに

何日あればいいんだろ?



にゃーっ ↓このくらいパニックの脳内

自分へのご褒美で買ったアンティーク着物の上でご乱心の図汗




かえでさん、転職したら、少しは一緒の時間が増えるかな。


腹っぱげが治るかな。


かえでさんのために明日もまた働きます笑い泣き