222猫の日ですが、


猫孝行出来ずに終わろうとしています悲しい

はぁ、残業で22:22も逃す。

なんて日だダウン



そして、猫の日ですが、ワンコが迷子のようで…


今朝、こんなん見ちゃいまして

って、この電柱、前には猫のポスターがあったのよ。

しかも、かえで母をターゲットにしてる貼り方?

あんまり、人通りないのよね。

せっかく貼るのにコスパの悪い場所よ〜汗



帰ってきたら、ポスティングまで💦


どんな事情か分かりませんが、


しおちゃん、圏央鶴ヶ島インター近くから


脱走してしまったもよう。


ワンコは、目につきやすいとは思いますが、


インター付近、今、大がかりな工事してたり、


交通量が多いので心配です。


早くお家に帰してあげたいわねあしあと


しおちゃ〜ん、お母さん心配してるわよ〜。

よろしければ拡散下さい



で、猫の日、疲れた心と身体に最高の孝行娘だわ笑い泣き