先週も気忙しく、火??あたりから記憶が曖昧魂



土曜も義母の一周忌法要で自分の事には手が付かず魂




やっとののんびりタイムお茶



うーん、いい眺め〜照れ



至福だわ〜キラキラ


三毛猫って、なんて美しいんでしょお願い



あら、気づいた!?


にしても、不思議な柄よね〜



同じ柄は一つもない、まさに芸術作品のよう…キラキラ



でもって、オスがほとんどいなってのが、また神秘拍手



三毛猫って、いいわ〜




かえで母、算数のできないリケジョなのですがアセアセ



その昔、X、Y…遺伝子の不思議に魅了された1人なのです。




ああ、あの頃、もっと勉強してたらなタラーと…



好きなことを仕事にできなかった出来の悪さと



今の境遇をを恨みながら笑い泣き



研究に協力してみる(現実逃避)



愛する三毛猫の謎を知るためにピンクハート



全国の三毛猫ファンの皆様


あなたの愛する三毛猫の遺伝子を解明することで


人の先天性疾患の治療にもお役にたてるかも知れません。


ただ居るだけで、幸せを貰える三毛猫の遺伝子研究であしあと


多くの人の幸せに貢献できるならキラキラ


いやぁー、ホント、三毛猫って神だわ拍手



ぽちっと、クラファンしてみたラブラブ