体調が落ち付いてきましたので



先日の かえで財布取りに行ってきました音符



西那須野の駅の近くにあるショッピングモール


そすいスクエアの一角にある可愛いお店です。
petitfil ←お店の紹介はこちら



{BEB97114-B1A8-4223-8FA9-DE60FB0EE290}


そして、柴犬も〜ラブ

{F93A7D2B-E34B-4C23-B111-34E23B0EC3C7}


こちらも オーダー品


ワガママ言って、パスケースに仕立ててもらいました音符

{F8B20E5D-3062-42AD-94BC-73D25C5D81DB}

じつは、目的はこれだけではなく


久々に旧友に会ってきたんです爆笑


高校の同級生、那須に嫁いでもうすぐ20年


那須での生活の方がこちらでの生活より長くなると(笑)


すっかり、栃木県民です。



{CCB89ED0-4433-472A-92A6-C14746C82899}

塩原温泉の方まで案内してもらい


キラキラの新緑を見ながら足湯にも入っちゃいました。


お天気には恵まれたんですが、


風が冷たくて、ソフトクリームは食べなかったけど


お約束の千本松牧場牛


こんな子にも会いましたよ〜


三毛!?(笑) 

{B34B2BA2-D3D5-4F4B-A009-ABC435491810}



かえちゃんの背中みたいなモルモットさん(笑)

{B90C4506-3F74-49B8-BE85-AAB7A6A24ED4}


どこまでも三毛マニアな母ですウシシ






そして、明日は、6月はじめの蔵里譲渡会猫


イトコがまた 猫にまみれたいと行ってますので、


ねこかつとハシゴしてみましょうかね〜



くれぐれも 熱中症にはご注意を!!