おはようございま~すパー


これからKame . 夫婦、義両親との旅行に出発します。


今回の行き先は、コチラ。。。



Kame .のひとりごと


和歌山の白浜温泉です。


本当はダーリンも私も(別々にですが)過去行った経験があるので、ガイドブックも買わずに行き当たりばったりの予定にしてたんですね。


そしたら一昨日の事です。

お義母さんに当日車で迎えに行く等の電話をしたところ。。。


「Kameちゃん、今回の旅行私ホントに嬉しくてね~。

この前親戚中に電話したのよ!!ラブラブ


。。。な、なんですと!?

旅行は7,800円のプランなんですけど~( ̄Д ̄;;


「あの~、そ、そんなにたいしたのじゃなくて、お食事もバイキング形式で申し訳ないですあせる


「ううん、いいの。

息子夫婦と行けると思うと嬉しくてね。。。

誘ってもらってから興奮して。。。

夜もなかなか眠れないのDASH!


お、お義母さん。。。

そこまで興奮しなくてもいいですから~(-"-;A


「あの、そろそろ眠れると思いますョ汗


電話を切った後ダーリンに、


「どうしよ~!!!

お義母さん、嬉しくて親戚中に話したらしいよあせる


「ハハハ・・・・汗


いや~、もうえらいこっちゃです!!!

これはキチンと旅のプラン立てないと、義両親に申し訳ないッス!!!冷


さてさて、この旅がどうなったかは、また帰宅後にご報告します。

今日から2日間接待(!?)旅行につき、携帯で皆さんの所に訪問するのも難しいですが、どうか皆さん素敵な日をお過ごしくださいね。

それでは、行ってまいりま~す車DASH!


参加させてもらってます。コチラもよろしくお願いします!!

  ↓  ↓  ↓


体質改善中、頑張る私に応援クリックお願いします!!

   ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 30代主婦

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ


ペタしてね

ペタを残して頂いてたら、帰宅後に遡って訪問させてもらいますごめんなさい