こんにちは~パー


関西は今日もいいお天気です。

朝7時台のニュースにて、宝塚ICが17キロ渋滞・・・ってニュースが!

土日高速料金1,000円にあやかってでしょうね汗

皆さんもきっとお出掛けの方が多いでしょうね。


我が家はダーリン土日も出勤の為、私は今日実家におさんどんに行ってきます。

皆さん楽しい週末を過ごして下さいねクローバー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


、の続きとなります。


お花見から帰り道、せっかく夙川まで足を運んだので、ついでにコチラにも寄り道したい!

ダーリンにお願いして連れてってもらいました。



Kame .のひとりごと-阪急西宮ガーデンズ


これだけだと、場所が分かりませんよね!?


阪急西宮ガーデンズという関西で(おそらく)最大級のショッピングモールです。

(POCCIさん、やっと行く事出来ました!!)

阪急百貨店とイズミヤ、映画館に専門店が多数入っております。



遅くなったんですが、お義姉さんの所の姪っ子ちゃんが高校生になったので、そのお祝いの品も一緒に選ぼうと思いまして。

お花見の後だったので、ダルイ面倒臭い、と言ってたダーリンのお尻を叩きつつ回っておりました。

そう言いつつも、結局はダーリンの鶴の一声で決まったプレゼント。

今度渡して喜んでもらえるといいなぁ。。。


その後も回ってたんですが、ふと思った事、


ショッピングモールは、女性同士か1人で回った方がいい!!


。。。大変教訓になりましたあせる


お店が多くて、私が好きなお店も沢山入ってたんですが・・・落ち着いて見れないどょ~ん

買い物、ダーリンに同意を求めようとすると、既にダーリンは2、3店先へスタスタ。。。

殆ど見るだけで追っかける私。走る

まぁ、お陰で余計な出費はしなくて済みましたけどね。


結局買ったものは、ダーリンの欲しい物ばかりでしたやっちゃった;


Kame .のひとりごと

これに、梅干、お漬物。

ダーリンは、ランチでカレーを食べなかった事をよっぽど後悔してたんでしょうか!?


私がお買い物したのは、コチラのみ。


Kame .のひとりごと-メイプルシュガー

色んなスパイス等を扱ってる、セルフィユというお店で購入しました。

メイプルシュガーパウダーです。


お菓子作りはしないんですが、たまに食べたくなるフレンチトーストや、

プレーンヨーグルトに果物と共に入れてみてもいいかも。


また使うのを楽しみにしてます。



※そうそう、このモールにはコールド・ストーン・クリーマリー(アイスのお店)があるんですよ。

平日なのに、ここだけ行列でした。

私達はお昼に桜アイスを堪能したので食べませんでしたけどね。

今度は友達を誘って行ってみようかな。。。


参加させてもらってます。コチラもよろしくお願いします!!

  ↓  ↓  ↓


体質改善中、頑張る私に応援クリックお願いします!!

   ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 30代主婦

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ