ありがとうございました! | 猫と音

猫と音

ブログの説明を入力します。

そんなわけで原市アースカフェライブ、無事終了致しました!

沢山のお客様、共演者の皆様、マスター、本当にありがとうございましたm(_ _)m


$猫と音
今回、オープニングアクトとPAを担当して頂いた滝川雄介さん!アースカフェ専属ミュージシャンとのことで、アースカフェのテーマソングを聞かせてくれました。イケメンですよ~



$猫と音
そしてトップバッター、カワラサキカズヤ君!聞くたびに旨くなってる。いつも私のライブの宣伝、ありがとう!!



$猫と音
二番手の金沢康仁君!爆笑トークで場を盛り上げてくれました。「しゃべくりナイト」楽しみですね~



$猫と音
三番手にはMizuki Ashidaさん!埼玉初ライブ!こちらも爽快なトークを交えながらのステージ。「しゃべくりナイト」での金沢君との対決?が楽しみです。



$猫と音
四番手には、クリスタル・チェリーのお二人。いつもながらの美しいハーモニー。名曲「淡雪」でギターを弾かせて頂きました。また、足を引っ張ってしまいました・・・修行が足りません(泣)



そして最後に私。喋りを減らして5曲、沢山のお客様の前で精一杯歌わせて頂きました!


沢山のお客様に来て頂き、お陰様で盛り上がることが出来ました!


皆さん、本当にありがとうございました!!!



セットリスト
 新卒採用に関する考察
 辞表(裏バージョン)
 こうして僕は前を向く
 春の足音
 メッセージ(カバー、ポケットSONG)


さて、次回は11月24日(土)
Iwoo Nogata
http://www.iwoo-nogata.com/ 
Iwooブッキング「woo style」
OPEN 18:00 START 18:30
TICKET ¥2000(ドリンク別)
出演:1、Stir 2、片山所長 3、白嘉 4、虹翔-nanato- 5、飯塚彩

です。

是非、遊びに来てくださいね!!