こんにちは(o´ω`o)ノ))







少し体調悪く(毎月言ってるような…)せっかくの休み⌒V⌒V⌒V(_A_)ごろごろまったりしております(笑)








息子くんと娘ちゃんもいるしね。








金曜日の時点で台風の事で学校からメールが来ていて…






昨日には、早々と休校が決まっておりました。







別な意味では、台風を待っていたんだけど…(ごめんなさいアセアセ)








と、言うのも秋の長雨と、言いますが…流石に秋雨前線の滞在が長過ぎて2週間ぐらい前に1日(?)晴れたけど…天気がずーっと悪かったから洗濯物が溜まりに溜まってしまって…タラー









娘ちゃんが家干しで布団乾燥機とサーキュレーターを使って洗濯物をクリアにしてくれていたけど、それでも乾くのが遅いからやっぱり洗濯物は溜まってしまって・゚・(。>д<。)・゚・










台風がくれば、台風の後は、ほぼ晴れる晴れから洗濯物干せるし。








明日、明後日は、準夜勤だから昼間に出来ない事もないけど…明日は、ともかく。明後日の仕事に行く前は、確実に死んてるから(笑)







束の間の休憩なんだけどね…(笑)