1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年02月28日

ブログに広告

テーマ:
今日はブログを広告媒体として活用するのが材料になってました。

4751サイバーエージェントも久しぶりに大きく上げ。
下に窓あけたのが気になりますけど。
ゼロックススーパーカップ優勝のご祝儀ってところでしょうか(笑)

2389オプトは恐ろしく強い。
こんな乖離率でも買われていくのが信じられない。

4689ヤフーだってPER100倍以上ありますし、
今の地合だとまだ買われても不思議じゃないですけど。
バイオ関連株や2432DENAが今の株価キープ
してるようでは大きく下げることないかも。

少しは調整しようよ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月27日

寒かった

テーマ:ブログ
兄貴の結婚式に参加するため中軽井沢の『Hotel Bleston Court』へ行ってきました。

教会がとてもお洒落な感じでした。
建物も広々していていい感じ。
天気も晴れていて良かったです。

リンゴのスープがとってもGood!

いつまでもお幸せに~(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月26日

オプトマンセー

テーマ:
2389オプト最後の買い上げはなんなんでしょう。
仕掛けてる筋でもいるのでしょうか(^^;
振り落とされた人多かったでしょうね。

ようやく適正な株価になったかなって思います。
乖離率高すぎますし、来週は横ばいで調整してほしいです。

8月のS安上場来安値つけた日から買い始めて、持ち続けること約半年。
ようやくキャピタルゲイン2倍到達しました。
2倍のゲイン取るのってホントに大変。
仕込んだ銘柄が注目されて上がるのってとても嬉しいです。
中長期で株持つ楽しさがあります(^^)

今週は自分でもビックリ。含み益300万以上ありました。
2月は上旬ロスカットばっかりで赤字でしたけど、後半一気に巻き返せました。
まだ1営業日残ってますけど。

2000の壁突破。年内に2500の壁を越えたい。
歩け、kameダイバーーー!

ん~どこかで見たセリフ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月25日

IPO

テーマ:
いつもカブドットコム証券使ってます。

最近はシステムも安定してますし、約定も発注と同時くらいに
してくれます。iモードの株ボードも毎日使ってます。
でも手数料高いし、信用は使いにくい。
良い面も良くない面もありますね。

3/17上場予定ですけど、BB仮条件30~36万に決まりました。

IPOって殆ど申し込んだことないんですけど、電話かかってきて
「よろしくお願いします」って言われましたし申し込んでみます。

当たるといいなあ。

外れたらEトレに逃げちゃうぞ~(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月24日

乱高下

テーマ:
2389オプト凄まじい値動きでした。
ヤフーの掲示板も一気に書き込み増えましたね。
1回も書いたことないですけど。ロム専門(笑)

9時過ぎ寄って10分も経たずにストップ高!
10株で100万以上の含み益(^^)

10時半頃チェックすると101万。
S高崩れたのはわかるけど下げすぎだよ(´ロ`;)

14時半にはマイナスに・・・_| ̄|○
ヴィッツ1台買えた。。。

計ったかのようにきれいな十字線で引け。
明日は暴落でしょうか。
異常なほどの過熱感はありますけど、決して割高とは
思ってませんから、どんな値動きしてもホールドです。

4751サイバーエージェントの月次速報出ました。
60%近い伸び率で相変わらず堅調ですね。
売上が伸びればいつか必ず利益がついてくると考えてますので、
安いとこ仕込みたいです。35万割って下の窓埋めるのか、
割らないのかはっきりして欲しいです。買い増ししづらい(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。