おひるごはん★ | イインダヨ♪グリーンダヨ~。

おひるごはん★

今日は昨日から熱出て仕事休んだけど、お薬飲んでたらやっと熱下がった。

けど、夜寝てると蕁麻疹出て無意識に身体中かきむしり、身体中傷だらけしかも服着てるとこすれて痛い。

気を取り直して、今日の昼ごはん★
photo:01


[みんな:01]キャベツとアスパラサラダ
[みんな:02]とり肉のピカタ
[みんな:03]ピリ辛こんにゃく
[みんな:04]チャンジャ

今、ものすごくリスペクトしている人。
芸人のまぁこちゃん[みんな:05]

なんと!

40kg以上のダイエットに成功。

まんまるでも可愛かったけど、痩せてもっと可愛くなった[みんな:06]

まぁこオフィシャルブログ

まぁこちゃんのブログ[みんな:07]

服の趣味も同じでブログ見てて楽しい[みんな:08]


沖縄来てから中々大好きなブランドの服買えてないけど、昨日通販でRNA SWEATの服とバッグ注文しちゃった[みんな:09]

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



今みてもTシャツばかりだな。

夏だからイイかw



UKA☆



iPhoneからの投稿