って上地さんとご飯食べたわけでも何でもございません。一緒に行きたいのは山々なんですけどね。




昨日は旦那が午前中から実家へ子ども達を連れて行ったので、THE☆一人アップ




とりあえず久しぶりのお天気なので、布団も干して洗濯しまくり。




まだ羞恥心の衣装を展示してるらしいので、京都イオンへ行こうかと思ったんだけど、外はとにかく暑そうなので。




そういえばHDDの残り時間がヤバイことを思い出し、26時間テレビに向けて編集編集。




ずっと見れてなかった逃亡弁護士の初回前の『カスペ』や、『紳助社長』に『スマスマ』も堪能して。




それから4月くらいに放送した桜井翔くんの『ヤッターマン』も見て。




サクサク編集に削除をしたら残りまさか40時間超え!!




がんばったな~と思いつつ、ん?と気づいたときには遅かった・・・。




逃亡弁護士の初回消してしもたーーー叫び




そういえばカスペから切らずにそのまま逃亡弁護士の最後まで録画してたから、タイトルはカスペのままだったんだよねo(TωT )




まぁでも。見たからいいかな~って思ってたら今日のお昼。第1話と2話の再放送о(ж>▽<)y ☆




ばっちり録画できました(^_^)vしかもギュッと収縮されててCMも少なくて、本編より編集しやすいかも~音譜




で、今日娘に『やっとヤッターマン見れたわぁ』って言ってたら。




『翔くんのやつ?ラブラブ!あっ!!今日から松潤の夏の恋は虹色に輝く始まるし録ってや!!』




今日からやったんやね~。しかもタイトルまでバッチリ覚えてるって・・・(^▽^;)




最近嵐に心移り気味のお嬢。1位は桜井翔くん・2位は松本潤くんらしいっす汗