サロンの看板を作ろうと思ってDIYスタートです♪ | 愛知県安城市で小顔と美姿勢を作るコンディショニングサロンぎふとのブログ

愛知県安城市で小顔と美姿勢を作るコンディショニングサロンぎふとのブログ

愛知県の西三河、安城市でカイロプラクティックやリンパコンディショニングの手技で、健康や美容のお力になれればいいなぁと日々勉強してるセラピストです♪
日々思う事をつらつらと書いていこうと思います(*^_^*)

気付いたら3月ももう終わりですね


安城市で骨盤矯正と小顔リンパアクティベーションのサロン、ぎふとの亀谷です


4月は新しい生活や環境のスタートする人も多いタイミング


僕も新しい事を始めたいと地味にですが準備しています


新しいコースも始めたいと思っているので、ワクワクしながら準備しています


環境の変化は大きなストレスになる事もありますよね


そんな時はゆっくり深呼吸をして、酸素や血液、リンパの巡りを良くしていきたいですね


ぎふとは自宅のスペースを利用している自宅サロンです。


なので、外観は普通のお家…


今は看板も出していないので、初めてのお客様は近くに来ていただいてからご連絡をいただいて、お迎えに行かせていただいています


少しお久しぶりのご来店時やまだ慣れていない2回目のご来店時には、このお家でよかったかしら…?って不安になる方もいらっしゃるのも分かっていたので、流石に看板を用意しなければと、動き出しましたよ


せっかくなら手作りしてみようと思って、ホームセンターにお買い物


用がなくてもホームセンターや家電量販店をうろうろするのが大好きなんです


最近はDIYコーナーなんかも充実してますよね


とりあえず木の板とペンキを買って来ました


木の板にペンキを塗って、どんな看板が出来上がるかなぁとワクワクしながら作っています

{89AF1823-C12F-4026-9A62-61A57E21C0AC}

最初から看板が無いことがまず問題なんですけどね


頑張って作っていきます