ぎふとの小顔リンパアクティベーション♪ | 愛知県安城市で小顔と美姿勢を作るコンディショニングサロンぎふとのブログ

愛知県安城市で小顔と美姿勢を作るコンディショニングサロンぎふとのブログ

愛知県の西三河、安城市でカイロプラクティックやリンパコンディショニングの手技で、健康や美容のお力になれればいいなぁと日々勉強してるセラピストです♪
日々思う事をつらつらと書いていこうと思います(*^_^*)

毎日暖かくを通り越して、暑いぐらいですね

安城で小顔リンパと骨盤矯正のサロン、ぎふとの亀谷です

暖かくなって少しずつ薄着になり、露出も増えてきて自分自身の身体にも目を向けるようになっていきますよね

冬の間に乱れてしまった身体のラインに焦ってしまいますよね…

夏に向けての準備を始めていきましょう


先日、小顔リンパアクティベーションを受けていただいたお客様

施術を受ける前後の変化に喜んでいただき、写真の一部を使わせてもらう事が出来たので載せてみます

まずは施術をスタートする前です。

{4871694B-1D5D-4D15-A57A-9EA9E3A0E4C1:01}

30代半ば、僕と同い年という事で張り切って頑張っていこうと思った最初の状態です。

お鼻の横のむくみやほうれい線のラインなんかは気になりますね。

施術を行ったあとの状態です。

{45DE2B69-6470-494A-A208-7FE9CAC48F74:01}

写真を撮るのが下手なので伝わりにくいかもしれませんが、フェイスラインは圧倒的にスッキリして、気になるむくみやたるみは無くなりましたね

ひと回りお顔もスッキリ、お肌もトーンアップして若返った印象でした

ご本人も施術をしている僕も嬉しくなるぐらいの小顔効果ですが、写真の撮り方をもっと伝わりやすいように工夫しなきゃいけませんね

並べてみて、上がBefore、下がAfterです。

{99CD5F46-5891-4FED-A3C4-D3D9E796E1E9:01}

3日後に伺ったご感想ですが
「スッキリ感がまだあります。
特にフェイスラインと肩周りが!
自分でも意識を高め日々頑張ろうと思えました。
とてもすっきりして気分もいいです!
また伺わせて下さいね。」

リンパアクティベーションでの小顔効果は他の小顔の施術やエステなんかと違って、時間が経っても長持ちします

リンパの流れはとてもゆっくりです。

僕の経験では終わった直後よりも翌日以降、さらにお顔がスッキリしていきます

そして長持ちするので月に1度ぐらいのメンテナンスで小顔効果を持続していただけますよ