ドリボ千穐楽☆ありがとう 前半 | 亀梨和也から始まったstory

ドリボ千穐楽☆ありがとう 前半

2009年キラキラDREAM BOYSキラキラ千穐楽


昨日無事幕を閉じましたキラキラ

私は今回 初のドリボ観劇 かなりの激戦でチケットチケットが全て外れてしまい

夢と消える所でしたが…

ブログで、出会えたブロ友さんにニコニコ
お声を掛けて頂き 行ける事になりましたニコニコ


感謝の思いでいっぱいです

ありがとうSちゃんニコニコ

千穐楽18時 いよいよ始まりです


3人がキラキラの衣装で登場した瞬間、 体中に電流が走るほどの感動でしたアップ



亀ちゃんの濡れた髪 キラキラと輝く目キラキラ目 もう言葉になりません





レポは苦手なんで 覚えてることを書きます



アクロ 大成功クラッカー 大技ロープ 双眼鏡でがん見目



和也がもう私の目の前に キラキラの汗キラキラ気合を入れる顔ラブラブサラサラの髪


和也の達成感に満ち溢れた顔が何とも素敵で、うるうるきちゃいましたあせる



桟橋では、テゴがヤンクミで登場、赤のジャージ(上だけ)にメガネメガネ



しきりに 亀ちゃんに ヤンクミで・・・



テ 「おまえら~」を連発していると カ 「もう先生だから」


テ「2の方だよ」 カ 「あ~ やんちゃな頃ね?」 アップキャーギラギラ時代の竜アップ


亀ちゃん竜になりきる


テ「隼人は?」 カ 「LAに行った」 ラブラブキャー出たLAラブラブ



カ「ツッチーは北海道~」 一平の役の名前を忘れる和也左矢印可愛い~



カ「一平? 一平は~?ふへへ~ アッ!たけ たけだよ~」って やっと思い出した亀ちゃん




カ 「早く上がってこいよ~ なんで赤なの? 俺 黒銀だよ?」


テ 「これしか売って無かったの・・・ あそこのロフトで買った 自腹で」



カ 「ちっちゃくない? レディースじゃない?」



テ「後であげるね?」 


カ 「ジャージもう脱いで」 って亀ちゃんがジャージを脱がすニコニコ


ジャージをテゴの腰より少し上に巻きつけ・・・その時 テゴが「ジーニスト風ね?」



キャーラブラブテゴにゃん言ってくれた 亀ちゃんも嬉しそうニコニコ



メガネはテゴの頭の後ろに掛けるラブラブ



その楽しそうな様子を まことさんが・・・ 「手越くん もうちょっと楽しみなさい」


って2人のアドリブ時間を延ばしてくれた・・・キャー まことさんありがとうラブラブニコニコ



流石に千穐楽 みんな始めから テンション高いアップアップ



10年前のシーンでは すばるにも言われてたが・・・


亀ちゃんテンション高すぎ~アップ



カ「明日から 自由の身だから」って すばるに抱きつく


カ 「これが終わったら この距離になることは無い」 ってそうだよね~しょぼん 寂しい~あせる




公演シーン


亀ちゃん 愛しているからをギターで・・・ Jrの子に 「これ 誰が作った曲か?」



カ 「俺が作った」 Jrの子が何度も「えっ!」 「えっ」って聞き返す



そのと時の亀ちゃんが 子供の様に可愛かったよ~んニコニコ



ここでも関西弁 炸裂 かなり毎日使ってたんだろうな~



亀ちゃん 上手くなってる気がしたニコニコ 


カ 「そやねん 俺が作ってん」 ってなことを言ってたニコニコ



亀ちゃん 上出来グッド! クララを遣らされたり 出川も出てきた 亀ちゃんのオークションが・・・



会場から 1兆!って声に カ「そんな 出す気ないでしょ!」って苦笑いニコニコ



はける時には カ「俺また怒られる ここのシーンが長いから」って言いながら



ベンチを押して下手へはけてくラブラブ




幕間はかなり時間押してる 20時幕間に入る