八十日目だなも。 | つねかめ日記

つねかめ日記

笛鉦チャッパに和太鼓かつぎ 唄えおどれのおまつり騒ぎ

てぬぐい・浴衣地をこよなく愛し  手作り雑貨を売り歩く       
       
唄って踊れるクラフターを目指し マイウェイを激走中!  つねかめ堂店主 つねかめ の活動日記です。

おひさしぶりです。

 

つねかめ です(*'ω'*)

 

何年かぶりかの投稿で恐縮ですが…

大切なお知らせです。

 

 

こちらのブログを

一旦、閉鎖することにいたしました。

 

 

 

今後の活動につきましては

以下のページでご確認いただけると嬉しいです(*'ω'*)

 

【てぬぐい・和布雑貨 つねかめ堂】

facebook  https://www.facebook.com/tenuguixxTSUNEKAMEDO/

minne    https://minne.com/@tsunekame-do/

 

【和太鼓パフォーマンス集団 爛漫プロジェクト】

facebook   https://www.facebook.com/RANMANproject/

 

【和太鼓 わらびぃ】

facebook   https://www.facebook.com/わらびぃ-805197682883260/

 

 

 

よろしくお願い申し上げますm(__)m