久々です、、 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
{CCDBDECB-143D-425A-9BBE-33868FF8D28F}

朝のバタバタ中に、ふと見た息子の後ろ姿。



せっせとオモチャや絵本を外にだしまくってとっ散らかしてました。

可愛くて思わずパチリカメララブラブ






ブログ、ご無沙汰してますあせる


連休が明けてから、

またもや慌ただしい毎日ですDASH!DASH!




雑誌のお仕事には色々な行程がありますが。


今週は、今月の撮影の為のリースにまわりながら 同時に

雑誌が印刷される前の最後の原稿・クレジット確認 “校了”がどんどこ上がってきていて…



全てがウソだと思うくらいの気持ちで間違いがないようにひとつひとつ確認するので、

なかなか目が疲れる毎日です汗








ちなみに、



ゴールデンウィークの旅は、ロンドンメインでイタリア・ヴェネチアにも寄りましたひらめき電球



初めて訪れたヴェニスは青い空と石畳が印象的で、街並みが可愛らしくて

とても素敵な所でしたキラキラ

{9336C81C-3CC7-4DE1-9257-0770B7113BEB}

{45C4E7A7-4556-431A-B984-A58DAAAF07CB}

{889C1BC8-8D0A-4B2A-B0BD-327F5A3F45F6}

{4480E13A-E030-418E-8C93-F331833316ED}

{2D8F3443-EADE-4F34-8CA9-926CEC2C7450}

ゴンドラ初体験音譜

{501EA3CD-3AC4-4EDC-973D-D5C49E118B3B}

舟から見える景色に興味津々でしたキラキラ

{D8A886FE-430E-4427-AEDF-9FC0C72C1CC8}

ロンドン滞在中は、今家族でロンドンに住んでいる友達に会えたりキラキラ

主人もかなり久しぶりに会えた学生時代の友達がいたり、

(けっこうロンドンに住んでる友人がいて。旅先を決める時にこれも楽しみのひとつですよねニコニコ



ビックニュースになった・レスター優勝が決まったサッカーの試合があったり

(あ、ホテルで寝てましたが得意げ




ロンドン・ヴェニス共に、どこに行ってもみんなbaby friendlyでヒヨコキラキラ

どちらも毎日快晴で…晴れ



心身共に癒された旅となりました。





行こうかな と考え中の方、是非ビックリマーク

暖かいこの時期に…キラキラキラキラ






そしてそんなお休みが遠い昔かのように(苦笑)

帰国後は毎日てんてこ舞いですショック!



DASH!DASH!DASH!