selec+me☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


中国のモデルさん、ルナちゃん(右)ユウリンちゃん(左)&スタイリスト みゆとカメラ音譜



サンエー ECサイト【SELECSONIC】

〈selec+me〉 の特集撮影をしましたビックリマーク




定期的に、スタイリングに参加させていただいている 【SELECSONIC】口紅


今回は

みゆと私で、アラウンドモードな 可愛い VS カッコいい STYLEを

ご紹介しますパーキラキラ




中国人モデルのお二人と共に、4人で記念撮影してみたんですが…

photo:02


あ、脚が長いーーー!!


隣に並ぶのが…完全に気後れしますねあせる(笑)



中国のモデルさんとは、初めてスチール撮影をご一緒しましたが

ポージング、感が良くて とってもカッコ良かったですよグッド!


また色々、一緒にやってみたいな~ドキドキ




ちなみに、スタジオで。

浅草で撮影していた?チームの皆さまが…

photo:03


『梅園』の和菓子を差し入れに買ってきてくださりましたアップキラキラ
わーぃ


美味しかった~ラブラブ!


ありがとうございますキラキラキラキラ





サンエー ECサイト【SELECSONIC】

〈selec+me〉

5/1アップですひらめき電球



是非ぜひ、チェックしてくださいねニコニコ音譜