故郷・CanCam | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
photo:01


Canの専属モデル・メアリードキドキ

そして…

photo:02


同じくCan専属で、モーニング娘。の 久住小春ちゃんドキドキ



本日は、CanCamの撮影カメラキラキラ



スタイリストとして生まれ育った・愛する故郷、CanCam本


紙面のお仕事しばらくやってませんでしたが、この度久しぶりにパーひらめき電球


懐かしくて。でも久々だからある意味 新鮮で。。



9人の専属モデルのみんなを、可愛く・オシャレに。

それぞれの、最高にグッとくる瞬間を。撮るべくカメラスタイリング


コーディネートを作ってる時も現場も、かな~り楽しくやらせていただきましたニコニコ合格



モデルのみんなとは、雑誌以外でお仕事してたりで・初めましての子はごく一部でして

心地よいホーム感の中、和やかにスムーズに 撮影は進みましたキラキラ



みんな表現力豊かでキラキラエネルギッシュアップキラキラ

シュート中、私もワクワクビックリマークアドレナリン出てましたわグッド!(笑)




そういえばカメラマン・そねっとは、

流れでスタジオの小道具をカメラの三脚替わりにして 椅子にも座って…

photo:03


そねっとのだいぶワイルドな容姿に対して、なんでそんなにヨーロピアンなんだ。

と、みんなから突っ込まれてましたにひひ(笑)


でもご本人、お気にめしたようで(高さ具合がねにひひ

最後まで愛用してましたよ~




明日も続きがありますが、

今日の撮影で既に。かな~~~り素敵なページになるコト 確信ラブラブ!合格



CanCam2月号(12/23売り)

是非とも。チェックしてくださいませ!!



あ。

発売される頃には もー年末なんですね~あせる

はーやーいぃーーDASH!DASH!